【FD宣言】
当社は、お客さま本位の業務運営を基本として、「地域に根ざし、皆様に愛される代理店」を目指していきます。
1.当社は、丁寧かつ親切な説明を心がけ意向把握・確認を十分に行い、お客様の求める補償内容を提案します。
2.当社は、お客様から頂くご意見・ご要望に対し真摯に向き合い、ご期待に応える業務運営を行います。
3.当社は、契約手続きに際し、お客さまから情報・要望を伺い、最適なプランのご提案をします。
4.当社は、事故の対応状況を定期的にご連絡し、お客さまの不安解消に努めます。
5.当社は、事故対応のプロとして迅速な事故解決に努めるとともに、地域の優れた整備工場を紹介し、お客さま満足度の向上を目指します。
弊社目標KPI
KPI「Key Performance Indicator」 とは、目標の達成度合いを計るために継続的に計測・監視される定量的な指標です。
①新モデル手続き率 90%
②早期更改率 80%
③アンケート回答率 15%
④携帯番号入力率 自動車+火災入力率85%以上